細菌性膣炎

あなたは細菌性膣炎を持っていると思うが、正式にこの状態と診断されていない場合は、外を見るための一般的な症状がいくつかあります。

あなたが特定されていない場合、それは念のために医師を訪問するのが賢明です。

医師があなたの最初の自己診断を検証するためにいくつかのテストを実行します。

それはあなたがそのような酵母感染あるいは疾患などの他の条件を持っている場合BVの一般的な症状のいくつかは存在していてもよいことを覚えておくことが重要です。

あなたはBVが必要かどうかを決めるために、何が欲しいのは一般的な症状ではなく、単独でちょうど数ゲームである。

細菌性膣炎の症状チェッカー主な症状は、膣BVです。これは通常、色と薄い一貫性で灰色や白になります。

放電がちょうど期間後や性別後より顕著かもしれ*埋立は生臭のグロスを持つことになりますし、またピリッと辛い排他的ではないがこれは、セックスの後に悪化することができるいくつかの女性は敏感な膣の組織を中心に焼いたり、刺激に気づく。

一部の女性は、天気の下で少し感じるかもしれ本当に識別できない追加のインジケータ医療専門家によって含まれます。

高いpHレベル*(内部試験中に見える)膣の壁に薄い白色層あなたがした場合、症状チェッカー細菌性膣炎を見て上記の症状は、それはあなたが細菌性膣炎を持っている可能性が高い。

あなたはおそらく抗生物質の処方になりますあなたの医者を試してみて、訪問することができますカウンタートリートメントオーバーの数があります。

これら二つの対策は伝統薬を使用した女性の大部分が繰り返さ流行に苦しんでいる、一時的な救済のために動作します。

もし準備または根本的な原因を治療していないためである。